パティスリーリョーコ

高輪台の完全予約制のケーキ屋さん。

 

ケーキ屋はホールケーキかシュークリーム 焼き菓子のみ。

 

お店に取りに行く時間を指定して、お店で受け取ります。

 

f:id:hanatoriumi28:20200531184556j:image

 

周りと下は薄いホワイトチョコレートで囲われています。

上は甘酸っぱいマンゴーソースとパイン マンゴー オレンジピールがのっています。

 

クリームはヨーグルトのクリームのような爽やかな味。

下の方はしっとりとしたスポンジケーキ部分がみっちり詰まっていておいしい。

 

量は甘党でなければ、4人で分けてちょうどよいくらい。

他のケーキもそうなのですが、ケーキ自体がかなり柔らかくて時間がたつと崩れてきます。

取分けが大変ですが、味はかなり美味しい。

 

箱から出したら全部食べきらないと上手く保存ができないので、少ない人数だと少しきついかもしれません。