SHOGUN BURGER KABUKICYO 1st

新宿歌舞伎町の路地裏のハンバーガー屋さん。

上手くナビが表示されずかなり迷う。

 

f:id:hanatoriumi28:20200303215110j:image

 

コンパクトなお店。

お昼をはずして行ったんだけど、すでに2組待ってました。

 

席が少ないのでなかなか回転せず。そうこうしている間に後ろに5〜6組新しい列が。

 

注文はタッチパネルなんだけど、席が開かないと注文できない。

その間にウーバーイーツの配達員さんが、入れ替わり立ち替わり来て配達する商品を待っていました。東京ならではの光景。。 

立て続けに注文が入っているようで、若干配達員さん通しでいざこざが。

 

f:id:hanatoriumi28:20200303215713j:image

 

テリヤキバーガー。お肉はワンランク上のものをチョイスしてバージョンアップしました。

 

f:id:hanatoriumi28:20200303215012j:image

 

肉肉しくて美味しい。

バンズもふわふわ。ソースも甘辛くて飽きない味付け。バージョンアップと通常のもの食べ比べましたが、違いわからず。

 

f:id:hanatoriumi28:20200304212146j:image

 

アボカドチーズ:味付けも濃すぎず間違いない美味しさ。

 

ドリンクメニューが少ない印象だったので、オリジナルドリンクがもう少しあればうれしいなぁ。

 

フォークナイフが常備されていて、セルフで取れるのはかなり嬉しい。

 

店員さんは感じがよく丁寧に作ってくれていますが、オペレーションがあまり上手くいってないような印象。

 

時間に余裕がある時にまた食べに行きたい。