シェタカ 高崎

高崎駅から10分くらい歩いたところにあるフレンチ。

 

f:id:hanatoriumi28:20200705182057j:image

 

森の中にあるような、緑あふれる広々とした空間。

 

ランチのコースで1番シンプルなもの。お肉かお魚が選べます。

 

f:id:hanatoriumi28:20200705182139j:image

 

前菜はフレッシュなサラダ。瑞々しくて美味しい。


f:id:hanatoriumi28:20200705182134j:image

 

お肉は豚肉で、ものすごく肉がやわらかくて甘い。つけあわせのトリュフポテトも風味豊かでとても美味しい。

お肉なのに重くなくていくらでも食べれる。


f:id:hanatoriumi28:20200705182145j:image

 

追加でデザート。レモンのシャーベットとメロンのデザートであっさり夏らしい。

 

f:id:hanatoriumi28:20200705182223j:image

 

広い窓から見える景色に癒されながら、飲み物でほっと一息。

 

かなり料理のレベルが高いのにリーズナブル。

気軽にフレンチを楽しめるお店です。

 

店内:結婚式場らしい店内。席数は少ないですが、そのぶんゆったりすごせます。

 

接客:かなりあたたかく、アットホームです。