800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA NEWoMan新宿

新宿南口すぐのピザ屋さん。

休日はいつも並んでます。

 

f:id:hanatoriumi28:20200303212253j:image

 

入って席を取って、ピザを注文します。

 

f:id:hanatoriumi28:20200303212339j:image

 

最初にベースのピザを決めて、トッピングを選んで店員さんにのせてもらうスタイル。

 

トッピングは見ながら選べるので楽しい。

色々あってかなり悩むんだけど、色々のせると1,500円〜2,000円くらいになっちゃいます。

 

f:id:hanatoriumi28:20200303212628j:image

 

ベースがビアンカで、エビとアボカドトッピング。

注文が終わったらブザーを渡されて、席で呼ばれるのを待ちます。

 

生地は薄くて食べやすい。モチモチタイプの生地よりお腹にたまりにくい。

女性であれば2人で1枚頼んで、サイドメニューを注文すると丁度いい量かと思います。

 

立地上難しいんだろうけど、カジュアルな雰囲気なので

もう気持ちトッピングが安いと嬉しい。。

 

店内:カジュアル  店員はフロアに2〜3人 中に4〜5人と多めに配置。

客層:若い方 海外の方が多い印象

接客:マイルド