MUNCH'S BURGER SHACK 芝公園本店

芝公園の有名ハンバーガー屋さん。


f:id:hanatoriumi28:20200306210545j:image

 

路地裏にあります。平日の13時すぎにおじゃましましたが、3組〜4組程度列ができてました。

 

お店が1階2階  2フロアあるので、思ったよりも回転早め。


f:id:hanatoriumi28:20200306210537j:image

 

定番から限定まで色んなハンバーガーがあります。

パティの焼き加減と付け合わせを選べます。

付け合わせはポテトかサラダからチョイス。


f:id:hanatoriumi28:20200306210528j:image

 

レアのアボカドチーズバーガー。ここまでレアなハンバーガーを食べたのは初めて。

 

赤みがしっかりしていて、お肉がとにかく美味しい。

アボカドもほどよい柔らかさで、パンから離脱しにくくて良い。

 

ポテトはカリカリ・ほくほくです。

塩加減もお芋のおいしさがわかるちょうど良い加減。

 


f:id:hanatoriumi28:20200306210541j:image

 

机にフォークがあるので、便利です。

 

接客:爽やかで親切です。4〜5人スタッフがいるからなのか、オーダーしてから提供まで5分程度でした。