ミート矢澤 五反田

五反田のステーキ屋さん。

 

f:id:hanatoriumi28:20200309211546j:image

 

シャンパーニュ:ドリンクの価格は高め。900円。

 

f:id:hanatoriumi28:20200309211638j:image

 

ハンバーグ:おろし醤油。ふわふわな生地。ハンバーグ自体の味付けは薄めでお肉の美味しさがわかる。ナイフをいれるとじわりと脂が出てくる。

 

付け合わせも人気店ならではのこだわりが。ジャガイモはインカの目覚め。スティックセニョール。全て国産。

 

f:id:hanatoriumi28:20200309211706j:image

 

イチボステーキ:150グラム。赤身の中にほどよい脂がじゅわーっと口に広がる。

やわらかくとにかく美味しい。バター醤油がお肉に合う。

 

f:id:hanatoriumi28:20200309211738j:image

 

ガーリックライス:これだけで食べたいくらい、味付けが絶妙。ガーリックチップがカリカリで美味しい。お肉を邪魔しない味の濃さ。

 

f:id:hanatoriumi28:20200309211800j:image

 

デザートまでこだわっているようです。

 

接客:都会人気店ならではのクールよりな接客です。ホール・パントリー・デシャップで4〜5人 キッチンに4人程度いるようです。  

 

客層:2〜30代の層と4〜50代の層が中心でした。

 

 

【ランチタイム】

サラダ、お味噌汁、ごはんがセットでついてきます。

 

f:id:hanatoriumi28:20200314142313j:image

 

ステーキ:大ぶりなのにやわらか。ほどよい脂身で感動。火入れも抜群。


f:id:hanatoriumi28:20200314142310j:image

 

ハンバーグ:ほどよいフワフワ。他の席の方も感動してました。