GINTO 池袋店

池袋にあるイタリアン。

 

今回は3,000円のカサブランカコース。

 

シャンパーニュが500円だったので思わず注文。

 

f:id:hanatoriumi28:20200309214111j:image

 

前菜:手前のテリーヌが優しい味で美味しい。プロシュートはかなり塩分が強いので、もう少し薄切りだと嬉しい。


f:id:hanatoriumi28:20200309214137j:image

 

コンソメスープ:優しい味であったまります。


f:id:hanatoriumi28:20200309214133j:image

 

パスタ:オイルベースであっさり。しっかり量があります。味付けはしっかり。


f:id:hanatoriumi28:20200309214118j:image

 

豚のロースト:香ばしく、ソースもおいしい。しっかり噛みしめる感じのお肉。


f:id:hanatoriumi28:20200309214140j:image

 

デザート:ガトーショコラとパンナコッタ。小さいサイズでちょうどいい。ガトーショコラはしっとりしていておいしい。ハーブティーをつけました。

 

店内:カウンターに座ると厨房が見えて楽しい。分業制になっていて、どんどんできあがる料理が見れます。かなりキャパがあり、ご家族連れやデートなど幅広い年代がお食事を楽しんでました。