王十里 サランチェ

銀座にある韓国料理のお店。ミシュランに掲載もされてたそうです。

 

f:id:hanatoriumi28:20200229235301j:image

 

f:id:hanatoriumi28:20200229235349j:image

 

白菜キムチ:辛すぎず食べやすい。量は少なめ。

 

f:id:hanatoriumi28:20200229235429j:image

 

豚バラ:お店の人が焼いて取り分けてくれます。味噌をつけてサンチュで巻くと美味しい。

 

ハラミ:量は少なめ。

 

f:id:hanatoriumi28:20200229235649j:image

 

チーズトッポギ:しっかりした味付けで、お酒に合います。量があるので、2人だと少し多いかも。もちもちのトッポギとチーズが美味しい。

 

f:id:hanatoriumi28:20200229235810j:image

 

前菜:なぜか最後のほうにきた。豚肉やわらかくて真ん中のキャベツのキムチに合わせるといくらでも食べれる。

 

海鮮ネギチヂミ:生地の味も濃すぎず、ネギがシャキシャキで今まで食べたチヂミで一番美味しかった。

 

お肉は質はいいけど、少し高め。

おかず類は味付けに外れがなく、高すぎない。

 

接客:フロアは2人の女性でまわしていました。かなりチャキチャキしてます。

 

2人席は小さいテーブルなので少しづつ頼むのがよいです。